目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リソルの嫁

みらい

[みらい]

キャラID
: QG626-619
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みらいの冒険日誌

2017-08-05 17:12:17.0 テーマ:イベント

予言者コラボ!

1回目の時は制服はあんま要らんかな~と思いインストールせず


しかしこれからもコラボが来て欲しいような物が来るかも?と思い1回目のコラボ終了後からインストール 予想通り来ました 予言者経験値ください(殴



さて、服貰うのは良いけどやっぱりプリムリリー 貴女でしたか。まあ確かに自分も票入れたけどさ… けど可愛いから許す 服もうちの子もプリムリリーも、ね
でも本音を言えばランクC・Bの方が好きだからそっちがよかったかなあ




予言者のほうはドラクエとは正反対に非課金(というかスマホアプリ類は全部課金しない)なのでのんびりやっています 個人的にはアルカナの絵だったり物語を知るのが結構好きです
うちの子とリソル君程ではありませんが一応推しはいます プリムリリー以外にもホーミィ、リューン、マリト あとベルティナ先生のランクSの文のほのぼの感が好きだったりマーレイのランクSSの横顔が素敵だったりリコリスの服が可愛かったり(ぶっちゃけこっちが欲しかった)


…おい誰だ今ぺドフィリアっつった奴



おまけの写真 グリモアの鍵でプリムリリーがこんなようなことしてたな~と思って 孤児院の時のプリムリリー本当に可愛かったなぁ…
ここでこんなこと言うのもあれだけど、グリモアの話早く次が見たいです。もう鍵が本当に貴重な物なのか疑うくらい溜まってきているのだが…
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる