目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リソルの嫁

みらい

[みらい]

キャラID
: QG626-619
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みらいの冒険日誌

2017-08-17 16:18:48.0 2017-08-17 17:58:02.0テーマ:スクールライフ

学園9話(全部リソル君)感想前半

ネタバレ防止の為関係…無くはない写真を貼っておきました


2日前の夜から興奮で家中走り回っていた上更新が丁度お昼時で12時からイン、朝から親に頼まれていた冷やし中華用の卵焼きを作らず3時半頃でようやくやりたいことが済んでお昼を食べました いや、お腹は全然もつタイプだから大丈夫なんだけどね…

さて前置きはここまでとしてこっからはネタバレになります
と言ってもほぼリソル君の部屋の話になるかと…w














冬服のリソル君、超可愛かったです、はい。
でも今回出番少なかったからちょっと不満というか
ただ1つ言いたいことが。


リソル「ケンカ ケンカって言うけどさー  そもそも あいつら いつも一緒で べったりしすぎて キモかったじゃん」

うち「お前が言うな!!!!」


いやあのね、自分の妄想小説でキャラ崩壊レベルで親友並に仲が良いフレンドに見せたらヤバさしか感じないと言われるくらいうちの子とベタベタしててだな…




ストーリーは本当に今回話す事がなかったのでここぐらいに

お次は(自分が)お楽しみのお部屋です! この座り方リソル君だと超可愛い足ちょっとパタパタしてるのほんと最高私服も姿見にないやつだし似合い過ぎるそして何よりも家具が自分の家、もとい愛の巣と同じでした もう運命としか感じられない


最初は他のメンバーと話さなくても良い!やった!と思っていたものの、レベルを上げなければ会話のネタが増えないことになり渋々全員に
そしてネタが増えるにつれ運営が本気で殺しにかかってきていることが判明 運営本当に有難うございます命が足りません




まずはじめに好きな食べ物は、コーヒー むぐぐ…自分の苦手なのじゃん…
でもうちの子ならリソル君にコーヒーを出されたら一口飲んで無理ならあとは彼に飲んでもらうとか そういう事になりそうかな うん

苦手な食べ物 あえて聞きました。思い出しただけで吐き気がするとか本当に可愛いです有難うございます

後半にいきます!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる