目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星辰の歌い手

みらい

[みらい]

キャラID
: QG626-619
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みらいの冒険日誌

2017-08-17 17:37:37.0 2017-08-17 17:56:37.0テーマ:スクールライフ

学園9話感想後半

まだやってない人はリソル君のお部屋のネタバレになるので戻りましょう!あと前半見てない方はそちらから!

どうでも良いけどストとお話で2回、目の前の扇風機を勢いで壊してしまいました 1回目は蓋の部分が取れただけでしたが2回目は親が来るレベルで思いっ切り倒して動かすとガクガクなるように 止めたら羽根がプランプランとするように お陰でめちゃくちゃ暑くなりました













リソル君のお部屋でのお話、楽しいです、はい。
休日&趣味(多分その辺)にて
いつも自分の妄想話聞いてもらってるフレ「あーこれみらいちゃんが死亡するやつだな」

死 に ま し た  いや大体ここの話は死ぬようなのばっかだが…
うちの子のセコムと脳内変化してる鬼の姿の方が遊びじゃねえだろと斬りにかかりそうでした




「どんな子供だったのか」
生まれてすぐ自分が特別な存在だと気付いたという…彼らしくて素敵です
…もう何か自分がリソル君の全部を受け入れられるようになってる気が…



「自分自身の好きな所」これでもオブラートに包んだほうだよ!運営のバカ野郎!!
そしてリソル君の反応が…w いや、彼の事だしそれではないことは分かっている。「はい」と答えて人間に説明しても理解できない所といってたので彼がわざとそういう言い方をしたのは分かります


ただ言わせてもらうとうちの子とリソル君は最近よくある小説の感じでもなく、かといってそんなお下品な感じでもないです ベッタベタだけど、上品で静かな時間を過ごす感じ たまにうち(うちの子は違う)と婿ど…リソル君の色欲が暴走するけどセコムが抑えに来る感じ、本当です。





…取り乱したけど次!
「好きなタイプは?」
キングヒドラで草でしたw
うち「でも自分もうちの子も元クラリネット奏者だから単純な性格ではないってのは当たってるかも」
セコム「その前に奴でここまで動く時点で単純だと思うのだが…」



…つ、次!
「今 好きな人はいる?」
うち「へえ~いないんだ~^^」
もし今ここでLINEスタンプが使えたらポプテピの証拠みせろよ のスタンプ使ってたと思います





「理想のデートは?」…運営ぶっ飛んだのを持ってくんなあ ただでさえプランとか自分で考えるの苦手なのに…
そしてリソル君の答えが「好きな奴と居たらそれだけで何もいらない」そう!それだよ!!
何かやっぱりリソル君の考えが分かるというか、共感します 半分は心理学やら哲学好きの姉の洗礼のせいだと思うけど…



最後!「私の事をどう思っているか」また運営の野郎…有難うございます リソル君の答えに毎回相槌を打ってました。
そして「せいぜい首を洗って待ってなよ」と首を洗うを調べると覚悟しとけ と、今じゃ駄目なんですか運営!?


セコム「というか同じようなのを妄想小説でやってたよな?」
うち「したけどやっぱりこっちでも聞きたいというか…」


最後に本当にどうでもいいけどリソル君が好きな理由、上手く言えるかは分かりませんが1つは外見 昔から紫とか魔法系のが好きだったり、あとはドラクエのキャラだな~て感じというか、達観視できてたり、毒舌がキレッキレだったり上品な色気があったり
上から目線とかドSとかお下品とか、紙一枚の差かもしれないけど私はそういうのはここまで好きにならないとおもいます
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる