目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星辰の歌い手

みらい

[みらい]

キャラID
: QG626-619
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みらいの冒険日誌

2017-08-18 01:48:54.0 2017-08-18 01:51:21.0テーマ:その他

いい感じに撮れたやつを

交流酒場から来た方
はじめの写真でお察しください。
リソル君とか学園きらーいて人は今すぐお戻りくださいお願いします









タイトル通りだけどいい感じに撮れたので
自分が人間の大人でなく子供だったら満点なんだけどなあ
リソル君も言っていましたが、2人だったらもうそれだけでも良いというか 私は静かに過ごしたい人間です





大テレ仕草買っといて良かったです
一体リソル君は何を言ったんや…大体察しはつくけどね




更に仕草の可能性を求めて いい感じのが撮れました
リソル君の膝に腕乗せて「ねえねえきいて!」といった感じか
自分の妄想内のリソル君がベタベタ且つデレデレなんで微笑してるイメージです





リソル君の像が手に入ったので
友情出演でいつもうちの妄想話聞いてもらってるのえちゃん(普通に好きって程度なのに毎日病気レベルのをすまん…)にハートを描いてもらいました うちの子だと低すぎるんだよ…w


それと話それるけど、キャンディーズの年下の男の子は学園時のリソル君の曲だと思う 何故学園時なのかはさっき申したとおりです。


あと運営、リソル君の像私服バージョンもくれよ…
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる