目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プリティお母さん

にくそん

[にくそん]

キャラID
: YA266-718
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にくそんの冒険日誌

2015-02-04 00:55:37.0 テーマ:フレンド

そしてティア充へ...コロシアムのおかげ?!

こんばんは

ここまでコロシアムにハマると思っていなかったにくそんです



最近は沢山の人とコロに行けてとても嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)



今日は珍しく( *`ω´)

アクセ狩り行かない?と

数戦ご一緒した兄貴からビーナス狩りのお誘いが!



そして、張り切って料理食べて盗む兄貴

突っ込む僕

盗む兄貴

突っ込む僕

僕が魅了された

兄貴に会心の一撃!

ってあるある〜

サポのお陰で何ともなかったよw兄貴ごめんね!

あまりにもアゴが落とさないので

出せやコラァなどチャットがすさんで行きました

途中

「いいあごですね」

なんて声を掛けながら狩りしましたが成果は


1つ!(プラスものくる1)


最終的には僕が

「なみだーのーかずーだーけつーよーくーなれーるよー」

そう ZARD歌い出しました

アゴさんこんなに励ましても1つしか!出してくれない!


そんなこんなで今日も楽しかったですw




そうそう、最近なんか戦士増えてない?

GPに向けて入って来てるのかな〜?


まだまだコロフレ募集です!

僕はSランクのひよっこですが

それでもいいよって人

コメント下せ〜!

コロやったこと無い人も興味があったら是非一緒にコロシアム

行きましょう!

では寝るげる

おやす〜
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる