目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プリティお母さん

にくそん

[にくそん]

キャラID
: YA266-718
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にくそんの冒険日誌

2018-06-14 02:12:59.0 テーマ:フレンド

防衛軍楽しいよ!


インしてはひたすら防衛軍で遊ぶ生活してます
どうもにくそんです

本日は期間限定で開いてる防衛ルムと
防衛ルムで遊ぶ時にヘルプに来てくれたフレンドさん達に声をかけて

厨二病防衛軍をやる予定です


個人的にはルムメンやヘルプしたフレンドさん達に
感謝を込めて、、、みたいなイベントとして考えたんですけど
お手紙書いて送ってる最中に気が付いたんです

あれ、、、?めちゃくちゃ人数多くね、、、?
ルムイベの予定だったよね、、、?あれ?
フレの数が余裕でルムメンの人数越えたぞ?みたいな

ルムイベのつもりがルムイベ(?)になりそうな予感

それはさておき
厨二病、これが意外と難しい
それと恥ずかしい
有名どころの台詞を使うとネタが被る可能性もある

ここに来てオリジナリティーが求められている?!

目指せ厨二病マスター!!


明日(今日)を乗り越えたら明後日は討伐チャレンジデーにしようかな?

でもルムメン達もチームワーク?のようなものが出来てきたのか
旧ボスは普通に討伐出来そうなんだよなぁ
わざわざイベントにする必要が無さそう



期間限定ルムの活動も残り5日になりました
何だかあっという間だなぁ

残り少ないですがルムメンさんよろしくお願いします〜
フレさんもまたヘルプすると思うんでよろしくお願いしますorz
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる