目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プリティお母さん

にくそん

[にくそん]

キャラID
: YA266-718
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にくそんの冒険日誌

2018-10-21 21:57:50.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第3回 原始人集会~生きる~

原始人集会に足を運んで下さった皆様
誠にありがうほございました!(・∀・)

今回開始時間にちょっと盛り上がりに欠けていたような気がして内心ハラハラでしたが

狩りの最中に続々と仲間が合流していたようで
いつもの事ですがなんか画面が訳分からなくなりましたw
だれが戦ってるのかも見えないので応援相手を探しているうちに戦闘終了したりして...カオス!! 共に闘った仲間達です
獲物は大量!
みなさん満腹になって帰れたでしょうか?
狩りの後には水分補給
目的地に着いたらだれが始めたのか皆さん飲んでましたw考えた人は天才だと思います

狩りに熱中していて写真が撮れなかったので狩りの様子が気になる方は
ツイッター #原始人集会 をご覧下さい
狩りの途中にPT組んだ仲間とはぐれた主催者が
仲間がいない事に気がつかずエモノ呼びをして
あっ...(死んだ)
となった時の周りの空気を僕は一生忘れません

どうするよ主催死んだよwww
だれか蘇生したれよwwwみたいな
皆んな絶対今笑ってるだろって空気でした

後で追いついてくれた賢者さんが生き返らせてくれたのかな?ありがうほ...

そんなトラブル?もありましたが
今回も無事に終了しました

遊びに来てくれた仲間達ありがうほ!


次回は開催場所を変えてみようかとスタッフのリューちゃんと話していました
ここいいんじゃない?って場所があれば是非コメント頂きたいです

ではまた第4回原始人集会でお会いしましょう
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる