目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プリティお母さん

にくそん

[にくそん]

キャラID
: YA266-718
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にくそんの冒険日誌

2020-07-13 09:52:15.0 テーマ:フレンド

お菓子ルムNo.1イケメン知事選挙!

来てくれてありがとう!
こんにちは にくそんです

映えあるお菓子ルームNo.1イケメン知事は!

ふわりんです!!(ドンドンパフー!)

おめでとうふわりん!
勇気を出して参加してくれてありがたら~!


票の内訳はこちらです

ふわりん 5票
リュート 4票
にくそん 3票
藤木   0票

エントリーナンバー1番
藤木はブーイング起きるレベルだったからしゃーないクオリティは僕以外みんな高かったんだけどな...
藤木は残念な方にベクトルが振り切れてました

エントリーナンバー2番
僕は1番何も考えてなかったって言うオチ
フリータイムに1万づつG配ったのが良かったんだと思う選挙法などない

エントリーナンバー3番
ふわりんはきゃーきゃー言われてたなwww藤木との格差よwww
まじで可愛さが振り切れててキュンキュンした!
こいつぁ勝てねぇなって敗北した気分になったのは久々だよ

エントリーナンバー4番
リューちゃんは最初に3つのミツとか言い出したからおぉ!!それっぽいの来たー!と思ったら
こっちもネタに振り切れてて会場の空気が驚きに変わって面白かったww

演説するリューちゃんと
警備員として配備されると聞いてすかさず前に出てきた特殊刑事課の写真
みんな出たがりやなwww


景品はチョビたんとおーさんのおかげでかなり豪華になりました
チョビたんおーさん貰った分は全部参加者に渡しましたよ!転売してないよ!!

そんな感じで無事にイベントは終了しました!
次回もまた何か思い付いたらイベしますね!
ご来場ありがたらございました!


次は新コインの後にフルバしてほしーー!!!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる