目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プリティお母さん

にくそん

[にくそん]

キャラID
: YA266-718
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にくそんの冒険日誌

2022-09-20 10:43:04.0 テーマ:イベント

第7回バトルトリニティ対抗戦!お疲れ様です!

お久しぶりに日誌を書きます、にくそんです

対抗戦終わっちゃったー(;ω;)グスン
楽しかったなぁ〜2週間あっという間だったなぁ
次の対抗戦まだかなぁ(早
あ、結果ですね

優勝おめでとう我らがガタラアームズ!!

僕はクラブ内で20位だったよ
勝ち点はなんだっけ480点くらい

なんか賞金ももらったべ!やったぁ!
いろんな人と遊べて嬉しかったな〜
死体ジュエルとかシャゲダンとか一度もされなかったすごく平和な対抗戦だった!
1試合だけやべーのがあったけど後は平和だった!うん!

多分だけどネタドレアのドワオだから
僕の方がやべー奴だと思われてたんだと思う!
めっちゃBLもされたんじゃないかな!?知らんけど!!



対抗戦ね〜分かる人は分かる話書くんだけど

ラスト10秒で中立キメた時とか最高だったし
作戦立てて強豪を打ち破ったり(大体次の試合でボコボコにされるんだけどね)
楽しかったよね〜

あいつらに中渡したから終わりだから順番に入って時間稼ぎしろ!
とか面白かったな
やっぱ強いところはつえーわぁ
それでも諦めないで戦う姿勢の方が僕は好きだなぁ


負け続いてくさくさしてる時に初心者さんもいるPTに呼んでもらってほっこりしたり
誘ってくれた白ちゃんありがたら!

せんむさんとまけちゃんとオガ男になったり
写真のロックをかけ忘れて消えてしまったのが痛恨すぎる(T-T)

他にも色々あったんだろうけど
大体2週間同じような生活してたから記憶が無いべ!!!


遊んでくれた皆さん、対戦してくれた皆さんありがとうございました!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる