目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のスカーレットナイト

こころ

[こころ]

キャラID
: ES270-035
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こころの冒険日誌

2019-07-26 20:28:08.0 テーマ:コロシアム

コロと鬱

ここ一ヶ月の行動ログ
何が言いたいのかと言いますと、野良コロは心の清涼剤にはならない、というより心が安定してる人じゃないと遊んじゃいけないコンテンツだということ
こうして自分の失敗を書き残しておかないとまた繰り返しそうなので自戒も含めて

■31日前 最近やりたい趣味が無く鬱気味だったので気分転換として久々に課金
■29日前 2日で28時間ぐらいプレイして体調を崩す
■28日前 身体が不調を訴えたためリアル休んで1日遊ぶ。平日昼間のSS野良で100回連続マッチングタイムアウト

■26日前 「コロシアムがつまらん」と愚痴る
■22日前 モチベが上がり呪耐上を21→24に買い替え■16日前 ガナン勲章を作り終わりコロに戻る

■15日前 「上手い奴が減ってつまらん」と愚痴る
■同日 トライバル上の風氷光14を購入(超高かった)。迷いが生まれて一旦装備は後回しに
■12日前 ポポポ「は?」の1件でモチベが出てコロへ

■6日前 1日で8時間コロ。不愉快な思いばかりしたと書き残されている。味方への不満が目立ち始める
■同日 コロをやめたくなり買ったトライバルをバザーに放流
■5日前 1日で10時間コロ。昨日嫌になったのに止められない。何も楽しめず酷くストレスを溜める
■4日前 「楽しいことが何もない」と愚痴。味方に怒る
■2日前 プクリポに仮装。挨拶を巫山戯た物にする。おちゃらけてないと味方に怒ってしまうのでこうした。集中できずS1に長時間滞在

■1日前 ログイン後とくに何もせず。課金が切れる
■今日 自律神経が傾いたのか体調を崩す。心当たりはここ一ヶ月の充実感の無さと生活の乱れ。冗談抜きで鬱の気が抜けてないことに危機感を抱く

このコンテンツはフレと適当に楽しく遊ぶのが(何と言われようが)正解だと思う
味方に何度か炊いちゃったんだけど本当にすみません。負けた試合は僕が悪いです。やってない時はこうして冷静なままでいられるんだけど(人格終わりすぎ)身体と精神両方壊すほど悪いハマり方しちゃうのは本当に良くない。生活に支障が出た。まあ元々身体弱めで対人に変なのめり込み方しちゃうタイプなので普通の人はここまでなることは早々ないと思うけど。他に楽しいこと探しましょう

ていうか何より長時間のプレイとかストレス溜めたままの連戦は露骨に動きのIQ下がって負け込みますよ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる