今月の10の日は、『へんげの杖』お試し第2弾ニャンコ編でした!
今回のニャンコは、たれ耳黒猫オッド?かな?
小さめの耳が垂れて目が左右違う色(オッド)の黒猫でした。
姿が小さいのでわんこの時より存在感が。。。
↑まずは自宅で。イルーシャさんとネコさんたちに紛れてみましたw
久々の天星郷へ。
天使長のお部屋で・・・。
デンデロベーも久しぶり!
ひょうたんめがけてぴょーん!
(ちなみに声はラダ・ガートの堀内さんです)
「えーーーー!?」
ユーちゃん!ひさしぶり~~!!!
「赤ちゃんも元気そう・・・」
(少々ネタバレすみません)
…てことで今回は黒ニャンコ 「天星郷編」でした。
へんげの杖、次は何かな?(またあれば…もうちょっと存在感のあるのにしてほしいかな?)