目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

オトナ系おもちゃ

りょたろ

[りょたろ]

キャラID
: BU055-515
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りょたろの冒険日誌

2022-03-02 13:39:35.0 テーマ:その他

近況報告 其の弐

皆さん、こんにティア♪(流行らせたいw)



先日・・・

☆★☆ユーチューブチャンネル開設しました☆★☆

という日誌を書きましたが、
動画も2本上がりましたので公開します!


チャンネル名は
『ドラクエ10 こんなのあったらイイなっ♪ ch』


リアルのチャンネルもあるのですが、
ドラクエ10専用に開設しました!

当初の目的だった、剛獣鬼ガルドドン占い師は
次回になるのでまだ投稿できていません!

1本目はチャンネルの紹介など
2本目はアンドレアル僧侶3ザキ討伐

2本目と3本目はスグ公開する予定だったのですが
使っているiPhoneが容量ぱんぱんになってしまい
2本目の公開が1週間遅れました…orz


今後も容量とにらめっこしながらになるかもですが
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分の宣伝はこれくらいにして、
実は昨日、剛獣鬼ガルドドン3の日でしたので
占い師で緑玉を出していたんですよね。

1.2の日もですが、3の日はなかなか誘われないので超DQXTV開始までと思っていたんですけど、
放送10分前に誘われまして、行くことに!

しかも、配信者のかたに誘われたので
自分も配信中にして良かったら録画しようと
残り12分くらいで黄色なる直前に放送始まり
観ながらやっていたんですけど、
なんと1戦目で難なく討伐できたんですよね
なので、許可貰って録画しようとしたら…

慣れないビデオキャプチャで、なんと失敗
保存する前になんか消えてしまいましたw

めちゃくちゃ落ち込んだんですが、そのあと
誘ってくれた配信者のページを拝見したら
ちゃんと記録されていました☆(ひとまず安心)
しかも、占い師の評価がなかなか良かった!

というわけで、そちらを共有したいと思います!
自分のチャンネルでもちゃんと公開しますが、
先立って剛獣鬼ガルドドンに占い師ってどうなの?
と、思っているかた、観てみてください!

お相手の配信者は、"ヒマワリ"というプク子さん
ミルダムというアプリで配信されていました!
(グーグルなどのブラウザでも視聴可能です)
ミルダム名は"あやかおり"さんです!

あやかおりのドラクエ10♪ ♪遊ぶ♪初見さん歓迎♪

というタイトルのアーカイブなのですが、
複数あると思いますので

03/01 18:47に公開されたものになります
こちらの、1:56:00 あたりから観てもらえると
僕が緑玉で誘われるところから有ります!

なかなかリアクションも面白かったので
コメント込みで観てみてください☆



それでは皆さん、また会いましょう( ^∀^)





以上
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる