目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

高徳の聖職者

パステル

[パステル]

キャラID
: LH342-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パステルの冒険日誌

2024-06-25 23:36:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2024.6.28 firi. 22:00-23:10 玲瓏たる紫コーデ交流会3 今週の金曜夜だよーっ♪

フレンドのみなさん☆
たまたま見てくださってるみなさん☆
こんばんわぁ♪ パステルですっ!

玲瓏たる紫コーデ交流会3
6/28(金) 22:00-23:10
ゼグレス城・魔導広場 サーバー22

紫系カラーが大好きなメンバーさん達と一緒に
交流会イベントを開催するよ~♪

紫系カラーをテーマにした交流会☆彡
ドレスコード 紫系カラーを使用

ドレア指定はありますが、難しく考えなくても大丈夫♡
何よりも楽しいのが一番だもんねっ♪

プレイべ参加、初めてのフレさんも
お久しぶりのフレさんも大歓迎だよ~(*^-^*)♡
(途中参加、途中退席、ずっといなくても大丈夫♪)

一度プレイべに行ってみると
わいわい賑やかで、楽しい雰囲気に
きっと虜になっちゃうよ♪

今すっごくプレイべ熱が再燃してて
この夏は、みんなが楽しめるイベントを
いっぱいやりたいなーって思っています♪
もしよかったら、ぜひ遊びにきてくれたら
すっごく嬉しいな~♪
待ってるねっ☆彡


すらこちゃんが広場で、詳細なプレイべ告知を
してくれてますが…
X(旧Twitter)をしていない、わたしのフレさん
みんなにも遊びにきて欲しいので
お知らせをさせてもらいました♪

最後まで見てくれて
ありがとうございました <(_ _)>

冒険者の広場 プレイヤーイベント告知
ステラちゃん掲載
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/475675924102/view/7844973/
イベントの詳細は、こちらで確認できます☆


すらこちゃん、パステルをはじめ
メンバー一同 みなさんのお越しを
心よりお待ちしています♡
よろしくお願いしますっ♪

X(旧Twitter)
Tag #玲瓏たる紫コーデ交流会
共催 ステラ @cha_maDQ
代表 パステル @pastelsister
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる