はじめまして
バージョン8がはじまったので遊べるフレンドさん(特にドワ子さん)居たらと思い日誌を書いてます!
ストはまだバージョン7なので頑張りたいです汗
イン時間は20時~眠くなるまで
仕事で毎日インはできません汗
まだまだレベル上げとアクセ等も完成してないですが、万魔や防衛軍、パニ、コインボス、試練、すごろく等等行ってるので気軽に声をかけてください( ˊᵕˋ*)
強くなったらエンドにも通いたい!
あと、できたらドワ子の方だったらより嬉しいですがそうじゃなくても大丈夫ですw
楽しそうなルムやチムも探してます!
ぜひよろしくお願いいたします♫