テーマはフレンドになってますがルームについてです。(深夜のテンション)
聖守護者ルームを作って約2週間。
お陰様で14名ほど集まっていただきました。
まだまだ遊べてない方が多く、inする時間等合わずに機会を逃すばかりで
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ただ僕がいない間もルーム内での募集も見受けられ活用して下さり嬉しい限りです。
最近ではぷろていん〜さんの日誌が毎日の楽しみかな笑
謝罪文みたいになってますが集まっていただきましたメンバーの方への感謝が本旨です。本当に感謝でしかない…
まだまだメンバーも募集してますので【聖守護者日課ルーム】気になった方は質問等ください!
※写真の美少女はルームには在籍しておりませんのであしからず。
去るものは追わず来る者は拒まずのスタンスですがやはりメンバーが集まるほど嬉しいものです!
なんか俺日誌で土下座しかしてねぇな