約3年ぶりに2週間前ぐらいから復帰しておりました。
皆さんお久しぶりです。
バラシュナ4実装された時に1回復帰しましたが、ネット環境が劣悪すぎモチベが上がらずそのままでした…
133から140まで、必要経験値が約1000万?440円の経験値の通帳マックスで少し足りない感じ!
いやもう経験値の通帳すごい便利よね。フィールド狩りが好きな性格なので一生ノーライフロードを狩ってました!一玉でマックス貯まるから30分×25職
隠者が全然育ってなかったから13時間ぐらいレベ上げしてました!
3倍なるやつも買ったからストームカイザーも初日でカンスト目指します!
バトルに関して、
シドーは今回見送りましたが、これからエンドに専念していきたいなと!
とりあえずバラシュナ4と鳥3を目指して!アクセも作らないと…
新しいチームとルームに加入させていただいて皆優しいから無事モチベ保てそうです!
エンド全般(レベルなんでも)いきたいんですが、特にバラシュナ4と鳥3と火食い竜、フォロボス、デスマシーンならいつでも行くので誘ってください!
ヘルクラウダーは安くなってからで!DQ9でスターキメラとクラウンヘッドと一緒にウザかった記憶が笑
長期間inしてなかったのにフレ解除しなかったフレさんありがとうございます!
これからまた遊びましょー!