目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

火の玉ファイアボール

アイシャ

[アイシャ]

キャラID
: JG723-522
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイシャの冒険日誌

2019-02-14 01:17:21.0 テーマ:仲間モンスターじまん

混ぜるな危険??

何だかファイさんからドレアバトンとロジャースさんから仲間モンスターバトンなるものが回ってきました。

ということで仲間モンスタードレアのご紹介になります♪

今回紹介するのはうちの癒し系モーモンのビウエラさん!
  とっても癒されてますね!

こんな状態ですが寝ています♪

仕事に疲れて公園のベンチで寝てるサラリーマンじゃないよ!
  バトン内容はたしかこんなだったはず
【その種族を選んだ理由は?】
モーモンはかわいいからです!

【永久種族変更出来たらする?】
モーモンで十分です!

【ドレアでよく使う色は?】
モーモンはカラーによらず黒い羽根がついているので黒いものを選ぶことが多いです。

【ドレアする時に心がけている事】
由来となった人物がしそうなドレアを選んでいます♪

【あなたの周りにいるおしゃれさんは?】
ロジャースさんちのフォンデュ(フロスティ色)がかわいかった!

【好きなしぐさは?】
上写真の寝るが好きです

【おすすめの撮影スポットは?】
楽園。昼夜がなく常時明るくてルーラ石もあるので便利です♪

【こんなアイテムが出たらいいな!】
モーモンホウキプリズム! 1.モンスターの数と種類+名前とその由来
モーモン15匹
 シロノワール:白と黒という意味。牛柄だね。コメダ珈琲のメニューにもあったね
 キラーパンサ:仲間にした当時、どこのお宅にもキラパンがいたので対抗した。
 他13匹はビウエラはじめフレンドさん由来の名前にしています。

スライム
 ぶち:ぶちスライム。なんかまるっこくてかわいいよね。
ねこまどう
 バーンさま:メラが得意な大魔王様にあやかりました。
キラーマシン
 とんこつまる:ぽんこつまるではアレだったので。
ドラゴンキッズ
 どらやき:きっと食べたかったんだと思います。
おどるほうせき
 かねめのもの:えりこさんが名付けてくれましたw
たんすミミック
 ルイおとこ:お友達由来。ルイナマンだとダサイとクレーム入って改名。
ドラキー
 まおびー:お友達由来。
リザードマン
 ゲー:ワイルドアームズ2のトカ&ゲーより。海老ぞり大回転分身パンチ!

2.今まで逃がしたモンスター+その理由
 なんかホイミスライムとかいろいろ逃がしてます。すべてはモーモンのため。
3.最初に仲間にしたモンスター+その理由
 モーモンのシロノワールくん。地元のレーン村近郊にいたので♪
4.お気に入りのモンスター+その理由
5.王家によく連れていくモンスター
 どちらもモーモン。王家は昔ホイミスライムだったのですけど野に放たれたのでモーモン連れています。理由はかわいいから♪
6.今後仲間にできると嬉しいモンスター
 ナスビナーラ
7.仲間にしたくないモンスター
 魔王様類は世界観ぶちこわすので仲間にはいらないです。
8.おめかしグッズつくっちょる?
 全部作ってます。
9.お気に入りのおめかしグッズ
 えりこさまがつけてるひまわりのアップリケかな。
10.王家以外に連れていく場所は?
 散歩と撮影くらいしか連れて行ってないかな??
11.バトロでよくつかうモンスター
 モーモンのえりこさま

モーモンホウキプリズムの実装はまだですか!?
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる