目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

火の玉ファイアボール

アイシャ

[アイシャ]

キャラID
: JG723-522
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイシャの冒険日誌

2019-05-20 22:21:15.0 テーマ:おしゃれ活動

ちぎ~れて~ はぐ~れて~く~く~もが~♪

ソボスの衣を使ってなにかドレアしよう!ってことで民族風ドレアを作りました♪

頭:族長のバンダナ(シルバー、ブラウン)
体上:神託のローブ(サンセット、ブラウン)
体下:ソボスのころも下(サンセット、ブラウン)
腕:砂海のグローブ(ブラウン)
足:ダンブラークロッグ(ブラウン、なし)
アクセ1:セクシーほくろ
アクセ2:お花のパールピアス

見た目はともかく、ほぼ無課金で作れる、割と新しめの装備を組み合わせられるところもいい!

族長のバンダナと神託のローブ、砂海のグローブは白箱で入手!全部で3週間くらいかかりました。。
ゲノミー何匹かでたので途中、ゼルメアで拾ったほうが早いんじゃないかとジレンマと格闘してましたw ミンサガのオープニングの1カット!

BGMはメヌエットで!

この衣装の為に馬まで購入しました!
  いまさらながらハンマーも購入。

ハンマー用のドレアに使った「天使の鉄槌」。

バザー価格70万Gだった為に白箱を狙うことに。

落とすモンスターはソードフライヤーとギガンテスのみ。

エンカウントがめんどくさいけどソードフライヤーを狙い、1週間で400匹狩るも落とさず。。w

しかたないのでギガンテスに変更し、無事100匹程度でゲット♪ソードフライヤー大っ嫌いw

たまーーにハンバトで預けてるので良かったら借りてみてくださいまし♪ 少し前になりますけど作り立ての衣装を着て、お友達のプレイベ(無課金ドレア集会、この時のみホクロは削除!)に参加してきました♪
ビィビちゃんありがとう!

それらを押しのけるドワの圧倒的存在感がすごいね♪



最近は試練や常闇1,2、防衛軍とかよくいってます!

明日からのレモンハルトも楽しみです♪パーティプレイが楽しいのでお誘いください♪
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる