目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

火の玉ファイアボール

アイシャ

[アイシャ]

キャラID
: JG723-522
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイシャの冒険日誌

2019-12-31 22:23:47.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

今年もお世話になりました。

来年もたくさん遊んでくださいね♪

年明けにはモーモン8でバトロー行きたいと思ってます!

ジェルザークとレギろーの羽根、常闇武器も集めてます(いずれも1)♪
試練や万魔、防衛軍なんかも行きます♪

ご一緒頂ける方、お声かけ下さいませ。 左がビウエラ、右上がえりこさま。
うちの看板モーモン2匹です♪

本当はもっと載せたいのだけどねw モンスター1匹しか連れていけないのが難点。。

今年はツクモモンカラーが増えていかにもな闇の使い手っぽいのでバトローで連続ドルマドンぶっぱして遊んでます♪
イベントで晴れ着を頂いたのでさー染めるぞ!と染色花を見てびっくり。。お花が軒並み高騰してました><

クリスマス、晴れ着とオシャレ需要が大きいイベント続きでお花の需要が増えてる模様。。来月にはきっと去年のバレンタイン衣装のタータンガール(チェック柄でとてもかわいい)がショップ販売されるのでお花はしばらくこのままかなー

晴れ着を染めてお友達とどこで写真とるー??去年と同じとこ!!というわけでカミハのお堀で撮影♪

舞い散る桜の花びらがいい感じの1枚になりました♪
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる