目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

火の玉ファイアボール

アイシャ

[アイシャ]

キャラID
: JG723-522
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイシャの冒険日誌

2020-08-24 21:03:09.0 テーマ:その他

占い師のタロットデッキ完成!

占い師の200スキル、リバートハンド。
タロットを一手前の絵柄に戻す技なのですけど、これとデュラン(HP満タンであればタロット効果をもう一度発動する)の相性が良さそう。
せっかくだから魔王のいざないで召喚したときにオーラ発動させてオーラ戦車4連発!ということで幻界の四諸侯タロットを作ってました。

デュランは戦車もいいけど死神もいいな。ということでデュラン2枚→素材にジャミラスとアクバーが必要!?さらにオーラ発動の為にもジャミラスアクバー1枚ずつ必要!→ジャミラスアクバーにはSSSランクタロットのバズズとベリアルが必要!?といったタロット地獄をさまよってました♪

せっかく作った四諸侯、せっかくだからロマン砲にしようと考えてグラコスに恋人、ほかにも恋人1枚入れてエンゼルスライム2枚に魔術師をセット!
これでテンション上げまくって戦車、死神のオーラだぁ!というのを作りました。

ところでエンゼル2を手に入れたのでせっかくだからうちのブドーカマン君(武闘派モーモン)で試運転をしてきました♪ エンゼル魔術師を受けてSHT(スーパーハイテンション)なブドーカマンくん

魔仙卿のような得体のしれない感じが出てるねw

魔術師はわりと失敗もあるのでこの状態になるには魔術師3~5回くらい必要でしたw

試し斬りの相手はお友達がピンモーがいいと言ってたような気がするのでピンモー! モーモン同士のドックファイト(接近戦)の様子

ブドーカマン君がバックステップでひらりとかわしてます!

肝心のダメージ!()はSHT時

武器なしAペチ:約200(770)
ステックAペチ:約330(1200)
武器なし会心:約350(900)
スチック会心:約530(1380)
必殺デビルンチャーム!:650(1999)

ご主人が殴っても300だったので武器ありならブドーカマンのが強いね♪

次回のバトモーで出番はあるか!?ブドーカマン!

オーラ戦車4連発はまだやってないよ!そのうちね!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる