目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

火の玉ファイアボール

アイシャ

[アイシャ]

キャラID
: JG723-522
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイシャの冒険日誌

2023-04-16 16:57:49.0 テーマ:その他

泳げ!たこ焼きちゃん!

雑記です。

「悪いことしてもプグリポが可愛く謝ればなんでも許してもらえる」
という噂を耳にしたのでお友達と知の祝祭へ行く約束をすっぽかした時にプグリポに返信してごめんなさいしてきました!

「何だその顔は!それが謝ろうとするやつの顔か!」ってめっちゃ怒られました。

参加し損ねた回のクイズ問題はとても難しかったのでまー結果オーライ??お友達は途中で3問間違えて追い出されてたけど!

みんなもコロシアムやとりにてーで悪いことするぜぇぐへへ。。って時にプグリポに変身する際には気をつけてください。


写真は空をバタ足で泳ぐプグリポ!
なかなか可愛いので天星郷の空を飛べる人は試してみてね!

こちらは初参加のヴァリーズブートキャンプの様子。

最初は8人いても最後には2、3人しか残れない過酷な訓練のようです。

初回はナスに見惚れて動けずに真っ先に退場。15000点で受付にそれでも大魔王様ですかwwと笑われる始末。
幽霊モード(観戦モード?)になったら絶の震撃にあたれえええ。と怨念込めながら生者に取り憑く悪霊ごっこしてました。

2回目12万点、3回目は20万点で無事SSランク取得できました。誘ってくれたなすたろさん、ありがとうございました!

これまた結構前に作った夜狐の衣装を使ったドレア。
なるべくオッカナイ妖怪のようにしたかったので夜に紛れる黒をベースに夜でも目立つマゼンタを合わせました。

魔族になれば良かったと撮影時に思ったけれどフィールドでは転魔が使えない! こちらは最近作ったやはり悪いことしそう系女子。
ゴスドレ+悪女と言えばバイオハザード村にドミトレスク婦人なるものがいたなぁ(うろ覚え)で作ったドレア。本物はもっと白いドレスだそうです。。w

ゾーマの黒い爪がいい感じ!

となりの人はお腹空いたんでクリオネ食ってます。生臭い言ってました。。

攻撃時マヒ埋めのブーメラン頂いたのでモンハンサンブレイクでの害悪ドラゴン、エスピナスの色に仕立てました。

マヒ幻惑攻撃のブメ旅で預けてるので良かったら雇用してみてくださいまし。

最近は全兵団襲来時に宇宙人の防衛軍によく行ってます。野良混じりで雑に遊んでるので良かったらご一緒いかがですか??
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる