目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

火の玉ファイアボール

アイシャ

[アイシャ]

キャラID
: JG723-522
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイシャの冒険日誌

2023-05-10 00:27:45.0 2023-05-30 01:26:10.0テーマ:フレンド募集

〆!協力バトルロードをモーモンで遊んでくれるお友達!

明日から協力バトルロードが開催されます!

普通に遊んでも楽しいイベントですけれど、毎年お友達に協力してもらってモーモン8匹で遊ぶということやってます!

今回、一緒に遊んでくれるモーモン様を募集させて頂きます。

申し訳ございませんが、ある種の縛りプレイですので軽めですが募集に条件を付けさせて頂きます。

【募集条件】
・レベル50、転生回数14、なつき度300のモーモンがいること
・22時~24時でログインする人
・モーモンが好き
・バッジの賢者マリーン虹、キュルル光かプクラス光を所有していること←装備はしなくてもいいですが強力なバッジなのでおすすめ!
・モーモン用の装備が一式あること
・ログイン表示できる方

この日誌にコメント頂けましたら私からフレンド申請させて頂きます。

全てのお題に勝利する!ことができれば理想ですけれど明らかにモーモンでは向いていない相手もいますのでバトルは勝つ前提で頑張るけど負けてもプリプリしない寛大な心があるくらいがいいです。 私自身のイン時間がだいたい22~24時ですのでその時間でモモりたいです!

バッジを積んだモーモンならガルドドンだって押し返せるってところをみせてやるんだ!

コメントお待ちしています!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる