目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

火の玉ファイアボール

アイシャ

[アイシャ]

キャラID
: JG723-522
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイシャの冒険日誌

2023-05-21 02:01:09.0 テーマ:イベント

協力バトモー1回目2回目!

フレンドさんにご協力いただいてやってやったぜ!協力バトモー!

オートマしかできないパニガルム以外のお題全部を回ることができました!(しかも負けなし!)

ご一緒してくれたモーモンの皆様、ありがとうございます!

今回のお題は明らかにランダムバトル天獄がきついだけで他はやさしめ難易度、なんとか全部クリアできそうかなーくらいに思ってたけれど思った以上にモーモン(のご主人様?)が強かったです!

皆様、モーモン8匹と聞いてちゃんと察してくれたようで飛び交う攻撃呪文の嵐!モーモンで呪文というとドルモーアでしょうけれど、ルベランギスが闇耐性なのでメラゾーマのがいい感じ!賢者マリーンバッジも強いしね。

ちょっとくらい壊滅しても全員ザオリクもち+浮遊+盾+祈りいらずの超発生フワフワダンス(ポワポワだっけ?)で不死身の軍団と化してました。
第一回目の防衛軍は全兵団!ということでランダム相手だったのですけどチョッピの虫軍団にあたりました。個人的にはわりとはずれ軍団!

それでも門が倒壊寸前で無事時間となって防衛成功!

ガジェットの上からメラゾーマで4000ちょっとでたりしてました。
レイジパルス+賢者マリーン+メラゴースト金バッジは強烈!

なぜか門を背にするボスの写真。どうしてこんなことになったんだっけ??これじゃー私らが門に攻めてるみたい。。 1回目のバトモー記念写真。
クイーンモーモン多め。
昔はいっぱいいたマポレーナがいない!
2回目バトモー記念写真。
牛柄多め。
またもマポレーナ不在!

ピンモーはどちらも1匹。きっとヒロイン枠!

バトローはまだ一週間やってるのであと2回くらいできるといいなーって思ってます。

まだ遊べてないモーモンの皆様、毎回人数不足が切実なのでどうか遊んでくださいまし!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる