目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キラキラドロドロ

ステルー

[ステルー]

キャラID
: EI563-170
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ステルーの冒険日誌

2018-10-07 01:49:03.0 2018-10-07 01:50:35.0テーマ:おしゃれ活動

season2!ドレア56着目 テーマ「ミイラ女」

どうもみなさん!お元気ですか!?
ドレア好きのステルーです!(^_^*)

とうとう10月に入って秋もだんだん感じるようになってきましたね(^^)
まぁ、花粉苦手なのですがw

そして10月といえばハロウィン!!!
魔女や、人狼、フランケンそんな化け物仮装するイベント!

ハロウィンは秋の収穫祭として祝われ、カボチャの被りものをするなどしますが
実は元々カボチャではなくカブだったそうですw

なかなかイメージつかないですよね(^^;)

さてさて、今回から少しハロウィン仮装が続くのですがドレアにうつっていきましょう! 頭 モダンローズビジュ
カラー①エメラルド②ミストグレー

体上 ミイラ男の服(課金)
カラー①シルバー

体下 エテーネのこしぬの
カラー①ブラック②シルバー

ウデ 試練のバングル(特別装備)

足 けんぽうの脚帯
カラー①シルバー②ブラック

顔アクセ 黒アイパッチ
カラー①シルバー

顔コーデ なみだのシール(課金)
カラー①レッド②ピンク

とこんな感じです!

                    ◯

少し無表情がじわじわきましたw

ウデの試練バングルなんですが
実はバトマスになるクエを受けたままじゃないと入手出来ません(>人<;)
まぁ、つまり借りっぱですw

もし普通の装備なら「青玉のうでわ」が包帯の留め金っぽくていいですよd(^_^o)

なみだは結構こだわりましたw
黒アイパッチの右目も合わせて、色も少し手をいれました(^_^*)
これでホラー感もバッチリですd(^_^o)
苦手な方は普通の色の涙でも合いますよ(^^)/

                    ◯

さて、次回は昔の私のあるドレアに対して挑戦状もしくは別のハロウィンドレアでしょうかね^_^

それでは今回もこのへんで終わります^ ^
アドバイスがある方はコメントへ!
参考にしてもらえると嬉しいです!o(^▽^)o
それではみなさん!また次回!(^_^)v
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる