目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キラキラドロドロ

ステルー

[ステルー]

キャラID
: EI563-170
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ステルーの冒険日誌

2020-03-09 23:03:18.0 テーマ:おしゃれ活動

season2!!ドレア77着目 テーマ「モノクロ」

好きなナンバリング勇者は3!
どうも!ドレア好きのステルーです!^ ^



よくメギでボーッとしてるかドレアしてると
ドレア仲間のフレンドさんが様子見に来るんですよw

その時に雑談したのがですね
「アニメ、漫画の何が好きか!?」というものですw

例えばフレさんなら「キャラ絡み好き」!
どんなキャラがどのキャラとの絡みが好きか
という感じで!


それで私は改めて「シチュエーション」好きだと認識しましたw


一番好きなのはライバル!そう主人公のライバル!

例えば
カービィはご存知かと思いますが!


そう!DDDことデデデ大王様!
カービィ2以降雑魚キャラとして扱われているボス!


それはさながら
最初は本当に邪魔だと思いカービィを
潰そうとしていたが何度も戦ううちに情が芽生え
殺試合からただの試合へと!

しかし!トリプルDXにて大王様は操られてしまい!
昔の如く、殺意を持ち闘う!
幾人ものプレイヤーが再び苦労した凶ボスへと!


BGMも王位の復権DDDというまさしくかつての栄光を取り戻さんとするその様は!
今までは情によってただ手加減していたライバルというのが伺える!



……とこんな熱いシチュエーションが好きだと
フレンドさんに熱くご高説したら
「もはや妄想の域じゃないか」
とツッコミが入りました( ´_ゝ`)


ちなみにフレンドさんも同じくらい熱く語ってました(=´∀`)人(´∀`=)


みなさんも何か熱く語れる、好きな何かをお持ちですか?(^^)

私は先ほどの手の話とゾーマ様の話をさせたら1時間は軽く話せる自信がございます( ̄▽ ̄)



さてさて!本題のドレアに移っていきましょう!! 頭 サマーなカンカン帽
カラー①ブラック②シルバー

体上 スイートな服上〈課金〉
カラー①ブラック②シルバー

体下 スチームスーツ〈課金〉
カラー①ブラック②シルバー

ウデ 賢者のアーム
カラー①ブラック

足 みかわしのくつ
カラー①シルバー②ブラック

           ◯
とこんな感じです!

カラーに関してはモノクロなので
これしかないですね…

ウデはなくてもいいかなぁと正直思ってますw

足はロングブーツでもいける!!

            ◯

正直モノクロ大変でした(^^;


モノクロオンリーでデフォで
色ついちゃってるやつはアウトでw

しかも、数少ない装備の中
これこそモノクロに相応しい!という
ドレアを考えるのが難しい…


ドレス系なら多めなのですがドレス系は
もう街中でもちらほら見かけるものですから
今回はやめておきましたf^_^;


あとそろそろ思いつくテーマも乏しく…(´・_・`)

100で終わり迎えそうな雰囲気…

でも日記に挙げてないのも合わせたら
120はいってそうですw

100着は目指せるよう頑張ります^_^


さてさて!今回もこのへんで終わります!
アドバイスがある方はコメントへ!
参考にしてもらえると嬉しいです!o(^▽^)o
それでは皆さん!また次回!(^^)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる