目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キラキラドロドロ

ステルー

[ステルー]

キャラID
: EI563-170
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ステルーの冒険日誌

2020-09-22 19:48:08.0 2020-09-22 21:12:08.0テーマ:おしゃれ活動

season2!!ドレア80着目 テーマ「コスプレ」

好きなクレヨンしんちゃん映画はアッパレ戦国!
どうも!ドレア好きのステルーです!


最近ようやく!車の免許を取って原付と親の車を乗り回しておりますw

いやぁ!便利便利!
はぁはぁ言いながらドぎつい急斜+長い坂の頂にあるビデオ&本屋に自転車を漕がなくてもいいと考えると楽で楽で…

そうそう!最近私ドラクエ10の歴史を調べるのにハマってまして

アストルティアの神だとか、賢者とか歴代魔王、勇者、神話関連等なかなかの複雑な感じで

調べてるとこんな繋がりがあったのかとか
驚きの事実ばかり…w

皆さんもお暇な時に調べてみてはいかがですか?
これからのストーリーとか見やすくなると思いますよ^_^

さてさて!本題のドレアにうつりましょうか! 頭 ミラーヘルム
カラー①シルバー②レッド

体上 新兵支給むねあて
カラー①シルバー②ナイトマリー

体下 前座芸人のズボン
カラー①ナイトマリー②ナイトマリー

ウデ 木の葉のうでわ
カラー①シルバー②シルバー

足 ギルガランのくつ
カラー①バニラ②レッド

顔アクセ ほほの傷シール〈課金〉
カラー①グレー

           ◯

とこんな感じです!^ ^

今回もコスプレですが
キャラの固有色上青色を多めにしたかったので
新兵支給を使ったのですが
他の鎧でもカッコよさはより引き出せそうです!

木の葉はツヤめきで少し金属感を出すと
より良く見えるのですが私の財布に
そこまでの余裕は無かったので塗ってません…w

無くても十分大丈夫だと思います(^^)

           ◯

はい!今回もコスプレなのですが

作品は前回と同じ作品でその主人公となります!

新防具の頭が追加されてビビッと来ました!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


最初はヒドラとの戦闘写真をパシャパシャと
してたのですが敵の背が高すぎてボツに…w

と今度はグレイトドラゴンと戦ってたら
たまたまこんな不思議写真が撮れたので採用!


こんな決め顔してるんですが、これ…実は…
特技呪文封印されちゃってます…(´ω`)

この後に「呪文が…封じられてるだと!?」
とか言い出しそうですねw


それでは今回もこのへんで終わります!^ ^
アドバイスがある方はコメントへ!
参考にしてもらえると嬉しいです!o(^▽^)o
それでは皆さん!また次回!ヽ(^o^)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる