目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ5000年

ステア

[ステア]

キャラID
: FH047-661
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ステアの冒険日誌

2024-05-04 13:09:33.0 2024-05-04 13:17:42.0テーマ:写真活動

春はあけぼの、夏は暑い

みなさんこんにちは!
GW突入して時間があるからハウジングしないとな!と思いながらなにもやってない私です。

ちょっと遅くなりましたが、5月2日にルムイベで春夏ドレア会がありました!
いろんな所でドレアイベントが開かれていますがなかなか参加出来なかったので、参加しやすいルムイベで開催してくださるのは嬉しいですね!

春夏コーデというわけでこんな感じ! 特にドレア部位の指定はありませんでしたが、リーダーがカンカン帽使ってみたいねってことで乗っかってみました。

レシピ
頭:サマーなカンカン帽
上:ルビーのドレス上
下:チェーンジーンズ
腕:まもの使いのブレス
足:占い師のサンダル
ピアス:ムーンピアス
メガネ:いやしのメガネ

胴体マスカットリップで、あとはサンゴールドスズラン、シルバーダリア、その他なんやかんやで、いい感じに色を入れていきました。
意外とお安くしております!
フリーパスに埋もれているものを引っ張り出してきたので実質無課金です♪そういうことにしておいてください・・・w

オガ娘のスタイルを生かしつつ、シンプルかつ爽やか感じに出来たと思います。今年のトレンドは腹出しだそうですよ!(知らんけど ~集合写真撮影~
開催場所はナルビアの海岸です。
海と空の青さが夏の訪れを知らせてくれるような場所で、今回のイベントにぴったりでしたね。

みんなで集まってパシャ活だけだと思ってたら、ファッションショーまでやるなんてw
全っ然考えてなかったのでノリと勢いのライブ感でやってましたw

皆さん本当に素敵なドレアでした!
春夏というワードから広がる各々のセンスと感性が本当に面白かったです♪
イベントに参加させてもらう度に、楽しいルームに入れて貰ったなぁとしみじみ思います☆

さて次のイベントはなにかなー?
楽しみにしてますw

では!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる