レイズのチームイベントの模様を紹介します
今回はドルボードレースにでした~

1位は したきさん が初優勝!おめでとうございます♪
私はスタート合図とゴールで待っていましたが
難しいコースでしたが楽しそうでしたねぇ
黄葉商店からスタートしてメルサンディ~三門の関所を通り
レビュール北から丘の上に上がってロヴォスに行きます
ロヴォスから南下して山登りして飛竜の巣がゴールでした
途中迷子もでましたが無事全員完走できてよかったです
その後・・・
恒例の主催者側と参加者任意での2回目のレースが開催
だいたい2回目のほうがハイレベルになりやすく
実は裏のチャンピオン決定戦の様相を呈していますw
裏レースのほうではセトさんだけが16分を切るという圧倒的な速さでゴール
うーん早いなぁ・・・私が走ったら16分20秒くらいはかかりそう
そんなこんなでハイレベルな裏レースも終了してドルボレースのほうは解散に

そのあと24時からチームでフレンド探し隊のイベントがあったので
新規の方とフレンドになりました~
こういうイベントあるのはレイズのいい所ですね

オシャレさん多くていつも眼福
それではまた次回のイベントでお会いしましょ~♪