目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

イヴゴールド

[イヴゴールド]

キャラID
: XW660-749
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イヴゴールドの冒険日誌

2014-08-01 18:37:28.0 テーマ:2周年記念

私の2年間の思い出ベスト5 第3位

画像と内容は全く関係ありません。
当時の画像がなく、物寂しいのでいれました。

はい、こんにちわフジコちゃんです。
前回の日誌で、くだらない冒頭の下りを思いついたら
書くと宣言していましたが、見事に思いつきませんでした。
ごめんなさいorz
というわけで、普通に始めます!

この日誌のコンセプトは、小学生の作文以下の文章力でどれだけ、
いいねやコメントをもらえるかに挑戦です。

前回前々回といいね8回いただき若干調子に乗っていますが
今回(3位)は、最初に行っておきます!
つまらないです!画像もないです!
正直な話、読むのは人生の無駄な時間を過ごしたい人だけで良いと思います。
人生を有意義な時間を過ごしたいなら閉じる推奨です。

さて、さて本題です。
私の2年間の思い出ベスト5の3位を発表します

1位 ???
2位 ???
3位 スタートダッシュ ←いまここ
4位 思い出のルフ盾 
5位 藤澤Dに感謝

【3位 スタートダッシュ】
今からさかのぼること、ちょうど2年前の8月2日
わたしく、フジコちゃんはアストルティアに舞い降りました。
最初は、操作もままならず、手探り状態でスライムを狩っていたら
ピッピッピという効果音がなり○○さんから応援されましたのメッセージ
何じゃこりゃとおもい自分をみてみるとテンションがあがっている
攻撃してみるとダメージが大きく、これは、おもしろいとおもい。
今度は、私が、何人かにおうえんをしていました。
そしたら「ありがとう!」というチャットが返ってきて
 「オンラインゲームだなぁ~」と実感しました。

その後、レベルがあがりザオを覚え、これって他のプレイヤー生き返せる
のかな~と思いながら、ふと周りを見てみると、赤文字の人が・・・
チャンスとと思い生き返したら、その人から感謝の声が!
電車でご老人に席を譲った時の気持ちだ・・いいことをした!

次はパーティプレイをやってみたいな~とおもい
思い切って募集をかけてみたら、すぐ集まった!
みんな同じ気持ちなのね!
集まったメンバーは僧侶僧侶僧侶・・
私も僧侶・・・
よくまわりをみれば僧侶だらけ・・エルフは僧侶が人気なのね・・

パーティプレイをしていたから、速攻でボスを撃破してアズランに
乗り込むことができました。探索をしていたら電車に乗ることが出来
他の種族のところにもいきたいなとおもっていたが100Gかかる・・
奮発してオグリードに上陸、財布も大陸も寒い
気合でランガーオにいき、まわりをみたら
オーガ戦士だらけw やはり種族によって職の偏りがあるのねん
と、そんなことを思っていたら、オーガがぞろぞろと私の近くによってきた
他の種族が珍しいみたいでパーティのお誘いがいっぱいきたw
(僧侶だったからかもだけど)
たぶん、アストルティア人生で一番モテた(この時でモテ期終了)

そんな感じで5大陸を全部まわってました。
どこいっても他の種族は珍しい様で、モテモテでしたw

だが!!!!ドワからだけはモテなかった
なんでだろう!


以上

ね!つまらないでしょ!
ここまで読んだ人は人生無駄に過ごしています。!
だが!2位1位はちょっと期待できます。
なぜなら画像があるから!
いつかくか分かりませんが、お楽しみに!



以下の画像は内容は全く関係ありません。
当時の画像がなく、物寂しいのでいれました。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる