目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

イヴゴールド

[イヴゴールド]

キャラID
: XW660-749
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イヴゴールドの冒険日誌

2015-09-13 22:14:15.0 2015-09-13 22:42:31.0テーマ:イベント

落選してしまったアストルティアクイーンその4

落選してしまったアストルティアクイーン候補者を
私が独断と偏見で紹介をしています。

第一弾がドルボード作成のメンメさん
第二弾が交換屋ププルンさん
第三弾が復元屋ミーネさん

今日ご紹介するのは先日予告していましたとおりエル子さんです。
何名かに候補がいて紹介する人に迷いましたが、先日から
この人!と決めた人にしました

では改め本日紹介するのは!

ババン!!

便せん屋クオンさん!

だれ?と思う人はいっぱいいると思います。
クオンさんはナルビアの町の便せん屋で働いています。
選考の決定打はクオンさんはどうやってナルビアに行けたのか
という謎がい多いところ、ただでさえ5大陸からレンダーシアに
渡るのも困難なのにさらに船がない?内海をどうやって進んだのか
いろいろ謎です。もし内海に船があったらエ○ーネの村は
特に隠れ村ってわけではないよね・・
飛竜にも乗れないと思うし・・そうなると泳いだのかな

世界便せん協会?の仕事熱心さに感服しました


容姿も薄紫の肌に赤目が似合い黒髪で清楚なイメージがあり好印象です。


さて、明日はオーガ女を紹介する予定です。
ですが、まだ考えていませんw
シトリにしようと思ってたらノミネートされてたのね・・・
別の子さがします!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる