目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

イヴゴールド

[イヴゴールド]

キャラID
: XW660-749
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イヴゴールドの冒険日誌

2015-09-14 21:29:03.0 テーマ:イベント

落選してしまったアストルティアクイーンその5

落選してしまったアストルティアクイーン候補者を
私が独断と偏見で紹介をしています。

第一弾がドルボード作成のメンメさん
第二弾が交換屋ププルンさん
第三弾が復元屋ミーネさん
第四弾が便せん屋クオンさん

今日ご紹介するのは先日予告していましたとおりオーガ子です。
オーガ子だけは事前に考えてなかったので、今日走り回って探してみました。
走っているうちに昔この人インパクトあるなと思い出した人が
いたので早速撮ってきました

では改め本日紹介するのは!

ババン!!

ネシャミさん!

って誰やねん!と突っ込みたくなる気持ちは分かります。
なんといってもただのNPC!

なぜ今回の紹介にいたったのかということ
まずは、このしぐさ この座り方ってこの人だけですよね?
たぶん・・・

そして、服を着ているのか着ていないのか想像させられること
今話題の芸人(とにかく明る○安村)の元ネタじゃないのかと思ってしまいます。

会話をすると人妻でした。セクシーな人妻って魅力ありますよね

余談ですが、とある初心者大使もこの人の写真を撮りまくってます。


さて、次回はいよいよ人間です。
候補者3人いるんですよね~ だれにしようかな~
絞り切れなかったら二人or三人もあるかも

明日は用事があるので明後日の予定です。
お暇な方だけ読んでください。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる