目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

イヴゴールド

[イヴゴールド]

キャラID
: XW660-749
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イヴゴールドの冒険日誌

2015-09-16 21:40:14.0 テーマ:イベント

落選してしまったアストルティアクイーンその6

落選してしまったアストルティアクイーン候補者を
私が独断と偏見で紹介をしています。

第一弾がドルボード作成のメンメさん
第二弾が交換屋ププルンさん
第三弾が復元屋ミーネさん
第四弾が便せん屋クオンさん
第五弾がネシャミさん

さて今日で最終回となります。
最終回は豪華に人間二人を紹介します。

まずはこちら

ババン!
アズハルさん

アズハルさんはアラハギーロでずっと踊っている人です。
Ver2になってアラハギーロに到着した人は、アズハルさんに
話しかけた人は多いのではないでしょうか

踊っている女性って素敵ですよね

※もうちょっとセクシー衣装だとなお良かった


そして二人目はこちら

ババン!
景品交換所マディアさん

モンスター格闘場の景品交換員です。
机に手をおいて一生懸命商売をしている姿はまぶしいです。
おそらく背伸びをしているのではないかと思います。

残念なのは画像がうまくとれなかったことかな・・
どうやっても拡大することはできませんでした
気になる人は現地で確認してください。



その他編も候補者がいたのですが、どうやっても画像を取ることが
できなかったのでボツにしました。ばらしてしまうとアバ様ですw
グランマーズとの対抗馬として面白そうでした。


さて、今回で落選してしまったアストルティアクイーンシリーズは
終了です。落選してしまったアストルティアナイトシリーズをやるか
どうかは気分次第ですw
気が向いたらやりますね

明後日ですがアストルティアクイーン本選出場者予想ならびに
さきどりアストルティアナイト出場者者予想とかをやろうかなと思ってます。

ではでは
ノシ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる