目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

イヴゴールド

[イヴゴールド]

キャラID
: XW660-749
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イヴゴールドの冒険日誌

2016-04-30 20:56:56.0 テーマ:その他

ロストスナイプ

先日、DQ10TVで3.3前期で実装される
新スキルが公開されました。

こういうのワクワクしますよね~
だがしかし、一言いいたい!!

弓のスキルが酷すぎる

===============================
弓の新とくぎ「ロストスナイプ」! 単体相手に高ダメージを与え、
相手の「怒り」「テンション」を鎮める効果!
===============================

これちがーーう!
弓使いが求めているものではないよ

↓こういうのを求めています!
===============================
弓の新とくぎ「○○スナイプ」! 単体相手に高ダメージを与え、
相手の怒りを誘発させる効果!
===============================


もし、これだったら道具・レン・賢者ならデュアルブレイカーで耐性を減らす
→○○スナイプで怒りをとる→前線の人が壁になる→武器をブーメランに持ち替えて
→レボルスライサーをいれる→フルボッコにする

魔戦なら
フォースをいれる→○○スナイプで怒りをとる→前線の人が壁になる
→フォースブレイクをする→フルボッコにする


というようなコンボができそうです。
新スキルを全体的にみても魔法・パラ・僧侶がさらに強力になりそうなので
バランスよく他の職が輝けるようにしてほしい


これを提案広場に書こうとしたら既に書いている人がいました。
ここに書いたのはどうしても言いたかったからです。

私は僧侶ばかりしているイメージだと思いますが、
私的にはメイン職はどうぐ使いです。
どうぐ使いやレンジャーが輝けることを祈っています

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる