目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

イヴゴールド

[イヴゴールド]

キャラID
: XW660-749
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イヴゴールドの冒険日誌

2016-05-12 07:31:42.0 テーマ:その他

ドラゴンクエスト30周年イベント

5月27日でドラゴンクエスト生誕30年を迎えます。
30年前は~という話をすると年がばれるので
生まれてなかったということにします!

さて、
30周年ということで様々なイベントが催しされます。
ドラゴンクエスト好きなのでなるべく参加したいな
と思っています。

■魔王迷宮からの脱出
リアル脱出ゲームとドラゴンクエストのコラボ
→今週末いく予定

■ドラゴンクエストミュージアム
メタルチケット当選しました

■ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー
考え中



ドラクエ10でも30周年イベントやるみたいだから
楽しみです。個人的には歴代の魔王が出てきて
欲しいけど、みんなで楽しむものの様な気がする
ので強敵コンテンツではなさそうです。
楽しければどんなのでもいいので期待してます。
頼むぞリッキーw

30周年と絡めるのかはわかりませんが
今年も夏祭りやるみたいですね
こちらも楽しみです。


皆さんと一緒に30周年を祝えればと思っています。
もちろん既存コンテンツでも皆さんと楽しみたいので
邪神・レグナード・魔神など気軽にお誘い下さい

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる