目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

雑草だましい

ハルジオン

[ハルジオン]

キャラID
: CF924-993
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハルジオンの冒険日誌

2015-01-20 01:36:38.0 テーマ:その他

買っちまった

あぁあああああ!!!!!

いい加減買い替えようと思って今日いよいよ!!!!!
いよいよ!!思い切って買ったよ!!!!!凱歌の鎧をな!!!!!!




予算200万を飛ばす覚悟だったが130万で済みました。
あ、違った60万弱だ。
余りの金額と間違えた(笑)

どうせ成功しないだろうと思っていた無印からの錬金で眠り100即死100完備に!!!
腕も消費なし10パーで以前より良いものにレベルアップ!!!

これでようやくグラコスコインの消化が出来そうだ!!!

そんで、凱歌の鎧って通常だと灰色すぎてなんか地味だったので色も染めました。
戦士っぽく赤にな!!

今日はもう予定あるから寝るけど
今度の休みはグラコスに挑戦しようと思う。

新しい装備を買うと試したくなるもんだ。

今度の休みが楽しみだぜ!!!!

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる