目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

雑草だましい

ハルジオン

[ハルジオン]

キャラID
: CF924-993
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハルジオンの冒険日誌

2015-03-26 23:56:27.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

150スキル解放!

今日から150スキルが解放らしいぞ!!!
皆速攻でクリアしてそうだが、俺も例に漏れずクリアした!!!

といっても本来面倒とかそういう理由でやらない事が多いんだけど、周りがやる気になっていると自分もやろうと言う気になるな。
こういう集まりは何だかんだ旬が大事な気がするし、便乗してやっつけておきたいというのもある(笑)

今回はフレンドのスズネちゃんに声をかけて手伝っていただいたぞ!!

構成は安定の僧(自分)僧(スズネちゃん)魔(サポ)魔(サポ)
ちなみに俺はキラポンも祈りも無い僧侶で補助確定である。
開幕スクルトフバーハたまにベホマラー(微々たる回復量)で推して参る!!!!

何となく強さレベルを最強にして挑んだ。
ピンチに陥る事もあったけど、奇跡的にも一回も全滅しなかったな!(笑)
いやぁ、スズネちゃんに感謝感謝!
きっと僧侶エル子がいなかったら確実に勝てなかったはずだ・・・。
誘って本当に良かったw

勝利のついでに今日手に入れたタクトのしぐさでも楽しんでみた。



これ音符でるんだな!(笑)
思ったより面白くて意外w


もひとつおまけに勝利の舞



勝ったぞーーーーーーー!!!!!
喜びを全面的に表現する二人。


いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる