目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

雑草だましい

ハルジオン

[ハルジオン]

キャラID
: CF924-993
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハルジオンの冒険日誌

2015-07-10 01:11:15.0 テーマ:【期間限定】七夕

ナタフェス!

日記にこの呪文を唱えるとなにかもらえるそうですね!
そんなわけで、このハルジオンも日誌を書こうと思います。

七夕フェスの日誌なのに七夕実はまだやってないっていう(笑)
明日・・・明日にはやる・・・あの陰陽師みたいな服を、貰うとしよう。

今日はあれだよ、図書館クエストやってたからナタフェスどころでは無かったんだよ・・・!!

そんなわけでリィンを動かしてなぞ解きをしていくわけですが。



このしぐさ、見覚えありますね?
同じオーガだから分かる、これはオガ子のしぐさ!!!
ちなみに「大成功」のしぐさです、はい。

どうもモーションがオガ子だなと思ってたら全部のモーションがオガ子だったとは・・・。
このリィンはオーガと人間のハーフですね。
フォステイルもエテーネとのハーフな気がするし、人間ってすごいな(笑)




そしてFFキャラみたいなのが出ましたね。
ラウル君というらしいですが、太陽の踊り踊らせてやりました。
イケメンめ!!!
ちなみにこのラウルはリィンと違って普通の人間男のしぐさでした。
オーガだったらどうしようかと思った(笑)

攻略しましたが一言いうと・・・

このクエストはラウルの動きに合わせて戦わないと詰みます。




ラウルこの野郎!!!
お前のせいでクエスト詰む所だっただろ!!!
土下座しろぉおおおおおおお!!!!!


ハルジオンでした。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる