目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

雑草だましい

ハルジオン

[ハルジオン]

キャラID
: CF924-993
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハルジオンの冒険日誌

2016-06-10 07:00:50.0 2016-06-10 07:03:33.0テーマ:おしゃれ活動

【ユーザーバトン】 ドレスアップ

おはようございます、ハルジオンです。

フレンドのフォレスからドレスアップのオーガ枠を貰ってからもう2カ月以上経過しているわけだが・・・すまんフォレス(笑)
もう見てるか分からんが暇だから今書くわwwww

といっても俺はあんまりドレスアップをこだわって作る事が少ないのでフォレスほど無いのだが紹介して行きたいと思います。

1・軍隊風ドレスアップ


体上:しゅうれんぎ(カラーはそのまま)
体下:木の葉なんとか
 靴:ズボンと同じ木の葉なんとか
バイク:オリーブ

昔から流行っている鉄板のドレスアップ、どうしてもやりたくて裁縫職人のフレンドに作って貰った覚えがあります、木の葉下(笑)
バイク乗るならこれしかねーなと思ってわざわざ職場の石を使ってゴブル砂漠で撮影しました。
楽しかったです!!


ついでにフレンドのスズネさんと同じ系統のドレスアップだったので勝手に上げる(笑)
これはお互い示してやったわけじゃなくて二人ともミリタリーが趣味だったもようです。
同じ系統だったので記念写真(ドレアム日課に挑む直前の図)
いざ戦地へ!!!


2・サイボーグ戦士


体上:コックコート上(赤染め)
体下:芸人の見習い服?(名前を忘れた、赤染め)
 靴:忘れたけどおそらくブーツ

この時、唐突にコスプレがしたくなり作りました。
007、特技は怪力です!!!
ってそんなわけあるか!ただのオーガだ!!!


3・鎧赤染め


全身:騎神の赤染め

もはやドレスアップと言っていいのか分からないがレッドローズで染めただけである。
しかし一応マイコーデ登録の装備なので許して欲しい(笑)
マジでこれぐらいしか無い!!

ちなみに隣はフレンドである。






最後に
二か月も経過して本当にごめんフォレス(笑)
けどやってみると案外楽しいもんだな!オーガ枠として回してくれてありがとう!
次のバトンだけど、どうしようかな・・・やるかどうかはともかく名前だけwww

・ラフニール
・リリカ
・テルルさん
・エックス
・ゆきまる
・スズネさん
・のんさん
・ラスボス

気が向いたらお願いしマッスル!!!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる