目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2014-03-07 21:38:15.0 テーマ:魔法の迷宮

神仮面が出来ました~\(^o^)/

 昨日はチームのみんなとまた悪霊に行ってきました~\(^o^)/ルーイさんのおごりで、1回のみのチャレンジです(^^)
 編成は私が武で、ルーイさんが僧、他の2人はスパという変則的なものでした(^_^;)要するにラリホーマは使わずに2人のスパがゴールドを撒き散らす戦法です(*^_^*)いゃ~、コインが連続的に画面を乱れ飛ぶのを見るのは気持ちいいですね~\(^o^)/ま~たん、トラヒロさんありがとう~(*^^)v

 力技で難なく悪霊はあっと言う間に討伐終了でした(*^_^*)そして、運命の赤箱の中身は…何と1発で悪霊の仮面でした~\(^o^)/わぁ~い、超ついてます~(*^^)v

 私はその足でリーネさんとの対決?に向かいました。過去の日記に書きましたが、私の仮面には2%チャージが2つとすばやさ+2が1つ既に付いています(^^)ですから、神仮面を作るべく5000ゴールドを奮発してすばやさの効果を初めて消しました(^^)リーネさん5000ゴールドは高過ぎです(>_<)そして、新たに1000ゴールド払って合成チャレンジです。緊張しながら結果を待つと…何と必殺チャージ2%が付いてくれました~\(^o^)/わぁ~い、リーネさんありがとう~(*^_^*)これで、私の仮面は必殺チャージ12%になりました~\(^o^)/やったね(*^^)v
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる