目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2014-08-15 12:52:45.0 2014-08-16 14:43:45.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークネビュラスを倒してダークリベリオンの称号を得ました~\(^o^)/

 チムメンと真ピラミッドにダークネビュラスを討伐に行きました~\(^o^)/   戦闘中は写真を撮る暇が無かったので、あとでまた撮りに来ました(((^_^;)

 構成は私が魔でポポタさんがスパ、へたれさんとハヤトさんが僧でした(●^o^●)鯖5では先客がいたので鯖36へ。ここでも先客(>_<)ダークネビュラス人気ありますね~(^_^;)鯖28でようやく空いてました(*^^)v嬉しくて慌ててエンカウントしたので、みんなダークタルトを食べないで戦闘を始めてしまうという痛恨のミス(>_<)私は特に闇耐性ゼロでした(T_T)


 闇のブレスやふみつけや強いミサイルは遠くからメラゾーマを撃っている限りほとんど当たりませんでした(*^^)vただHPが99%減らされるミサイルは必ず当たるので大変でした(>_<)あと辛いのはメカバーン呼びでした(+_+)結局Lまで呼ばれました(>_<)倒すのが遅れてメカバーンが2匹いたときはかなりやばかったです(T_T)私が持って行ったせかいじゅのしずくが役に立ちました~(*^^)v無かったら全滅だったかも(^_^;)ナイスよしくん(●^o^●)あはは(*^_^*)


 スパはボディガードとゴールドシャワーのオンパレードでした(^.^)ポポタさんによると20万ゴールド以上使ったそうです(>_<)こわ~(T_T)僧の2人はひたすら聖女配りとベホマラーにザオリク(^_^;)超忙しいです(^_^;)私は攻魔677を生かしてひたすらマヒャデドスとメラゾーマ連発(*^^)v


 討伐時間はだいたい30分くらいでした\(^o^)/たまたま近くに居た人達(ダークの順番待ちかな?)のおうえんも非常に助かりました~(*^^)v
 

 そして、念願のダークリベリオンの称号をゲットすることが出来ました~\(^o^)/わぁ~い(^^♪やったね(*^^)v

 
 強敵を倒すのはとっても楽しいですね~\(^o^)/

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる