目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2014-10-17 17:44:00.0 テーマ:魔法の迷宮

メタキン迷宮2日連続~\(^o^)/

 スペシャルふくびきでメタキン3枚がなんと2日連続で当たったので、2日連続でメタキン迷宮をチムメンと一緒に行って来ました~\(^o^)/

 初日は魔戦で行きましたが、レベル68から74まで一気に上がりました(*^^)v2日目はまもの使いで行って、レベル62から69まで上がりました~(*^_^*)メタキンやると普通のレベル上げが出来なくなりますね~(^_^;)

 私の未カンスト職は盗75、魔戦78、スパ72、まも69の残り4つとなりました~\(^o^)/あと2回メタキンを当てて、スパとまものレベ上げに使いたいです(^o^)また当たらないかなぁ~(*^_^*)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる