目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2014-11-23 03:45:56.0 2014-11-23 12:29:10.0テーマ:モンスター・ボス討伐

遅れ馳せながらようやくピラ8をクリアすることが出来ました~\(^^)/

    遅れ馳せながらようやくピラ8をクリアすることが出来ました~\(^^)/わぁ~い(*^O^*)    マヒャデドスが発動してるときに写真を撮ったのであまり上手く撮れませんでした(((^_^;)

   ニビス(旦那)とヘルマ(嫁)のペアは強いですね~(((^_^;)何度死んだことか(((^_^;)やっぱり、すぐに倒した人の日誌に書かれていたことが正解でした(*^^*)

  構成は魔2僧2で私は魔で行ったのですが、HPを軽視していたときは何度やってもボスで一撃で死んでしまいました(>_<)私はケチなのでHP425をバランスパスタ☆1で440にして誤魔化していました(((^_^;)でも、生存確率重視でHPは470以上は必要とその人の日誌に書いてあったのを参考にして、14万ゴールド出して買った退魔の帽子HP+15とアヌビスのブローチとHP+3が付いたちからのゆびわを装備した上でバランスパスタも☆2を食べてHPを473にして臨みました(^o^)/これでも攻魔675あります(^-^)v

   今回も野良で行ったのですが、最初は食べなかった2人も最後は本気になってバランスパスタを食べて気合いを入れて勝つことが出来ました(^o^)/嫁はラリホーで2回眠ったのですが、それ以上にヘナトスを切らさないことが重要なように思えました(*^^*)

   これを毎週やるのは正直辛いかもですが、達成感が半端無かったので私は多分毎週やるんでしょうね~(((^_^;)もらえた報酬は破片5個でした(((^_^;)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる