目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2015-03-12 20:47:13.0 テーマ:イベント

私はこの人に投票しました~(*^_^*)その3♪

 今回の総選挙ですが、3回目の今回はトーマに投票しました~(*^_^*)



 
 今日はリラクゼーショントーマに来ました~(*^_^*)

 私「いつも大きなチューリップをしょってるせいか最近肩凝りが酷くて(>_<)」
 
 トーマ「ほんとに肩凝ってますね~。これは大きな針で治療しないと駄目ですね~。そのままじっとしておいて下さいね~。」
 
 私「!ちょっと待ってちょっと待ってトーマさん!ラッスンレゴラっ、じゃなかった、それ片手剣でしょ~(@_@;)」
 
 トーマ「この聖剣エクスカリバーでぐっすり眠ることができます(笑)」

 私「もう既に針ですら無いし(>_<)それ永久(とわ)の眠りだし(T_T)」

 トーマ「逝きますよ~」グサッ!


 あとでアンルシアにザオラルしてもらえました(^_^;)



という妄想?を思い付いたので書いてみました(^_^;)




 もうすぐ結果発表ですね~(*^_^*)そこで、順位予想~\(^o^)/

 第1位…ザンクローネ  やはり前回1位だし、男女問わず人気ありそう。それに前回は小さい像だったので今度は大きいのが欲しいかと。

 第2位…ヒューザ  これも前回2位だし、野生のヒューザで人気を博したのではないかと。

 第3位…スキルマスター  新顔の中では一番のイケメンだから女性人気高そうなので。

 カンダタも人気はあるかもですが、4位止まりかと。でも、1位は嫌だなぁ~(^_^;)カンダタファンの人ごめんなさい(^_^;)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる