目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2015-04-27 12:51:06.0 テーマ:魔法の迷宮

ミネア33回目~\(^o^)/魔王に拉致された最中の出来事でした~(*^_^*)

 昨夜は0時過ぎにインして、さて何をしようかと思案してる最中に魔王キィティさんからいきなり仲間への誘いの魔のベルが(*^_^*)魔王は事前フレチャなどなく無言で拉致するスタンスです(^_^;)私同様いきなり拉致されたチムメンのかずぷぅさんも目を白黒させてパニくってました(*^_^*)流石は魔王(#^.^#)事を成す前から皆にメダパニを掛けるとは(●^o^●)

 キィティさんはリアルモヒカンタトゥで猟銃を所持している本物の悪魔です(●^o^●)でも、お2人のチビちゃんを心から愛するナイスガイです(*^^)v

 今回の拉致の目的はアトラスつよし(強)君の討伐~\(^o^)/メンバーは写真左から僧の私、武の掘るゲイ、もといホルゲイさん(^_^)、魔物の魔王、旅のかずぷぅさんです(*^^)vホルゲイさんと魔王の存在感は半端無いです(●^o^●)かずぷぅさんは土下座してるし(^_^;)

 結果は難なく全勝~\(^o^)/ホルゲイさんの天地の構えが強いこと強いこと(*^_^*)ほぼカウンターで無傷(^^)僧の私は楽出来ました~(^O^)最後にかずぷうさんがおごってくれたヒドラでは僧初体験だったので、多少ごたごたしてしまいましたが、皆さんのおかげで無事討伐成功しました(*^^)vありがとう~\(^o^)/  ホルゲイさんがみちびきの香水を使ってくれたので、途中ミネアに会いました~\(^o^)/33回目です(*^^)v

 今回は悪魔の逆位置(1時間うまのふんドロップ)とバラモスでした~\(^o^)/バラモスはうまいですね~(*^_^*)良かったです(*^^)v



 魔王キィティさんが一時引退したときは寂しかったですが、無事に帰ってきてくれて、あまつさえ一緒に遊べるなんて感無量です(*^^)v

 魔王(キィティさん)といい、魔女(むねちかさん)といい、どうやら私は魔に魅入られるようです(*^_^*)また魅入られたいです(●^o^●)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる