目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2015-06-23 13:03:25.0 テーマ:おしゃれ活動

サンマサポクリアの為に400万ゴールド掛けて舞い手セットを新調しました~(o^O^o)

   キラーマジンガをサポクリアした次なる私の目標はサンマ(伝説の三悪魔)のサポのみクリアです(^-^)vこれにはレンの耐性装備でいいのが必要だと思い、舞い手セットで揃えてみることにしました(=^ェ^=)

   レンの装備はずっと歌詠みセットを着ていたので、正直紙装備でした(((^_^;)これではヒドラ強は倒せてもサンマは無理なので、貯めていた貯金を取り崩して舞い手セットを購入しました(^-^)v

   対サンマ戦を意識して、体上はブレス39%カットを買いました♪これが一番高くて324万ゴールドしました(>_<)あとの100万弱で頭は毒ガード50%(残り50%は破毒リング)、体下はマヒ100%、腕は攻撃時4%幻惑、脚は踊りガード100%、武器には回魔を上げるためトライチャクラムを買いましたo(^o^)o

   正直400万の出費は痛かったですが、レンを強化したかったので良しとします♪


   舞い手セットは私には地味なので(好きな人ごめんなさいm(__)m)、大好きなゴシックを頭と腕以外に被せてしまいました(o^O^o)    紙装備だった踊り子の装備もこれでパワーアップ出来ました~\(^^)/


   さて、この勢いでサンマサポクリアにチャレンジしてきました(*^^*)が、結果は2連敗(>_<)2回ともヒドラを赤くするところまではいったのですが、無念の敗退(ToT)まもりのきりを多用するため、攻撃が少し後手後手になるのが辛いですね~(>_<)マヌーサもゾンビとブロスには効くのですが…。ネクロゴンドもサポは思ったよりは避けてくれます♪

   敗因は私の判断ミスとあんこくのきりのスキルを面倒臭がって取らなかったことかもです(((^_^;)アプデ後時間が出来たらデュアルブレイカーも含めてスキルを取り直してまた是非チャレンジしたいですね~(o^O^o)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる