目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2015-07-04 13:35:57.0 2015-07-04 17:23:40.0テーマ:その他

忠誠のチョーカーが理論値になりました~(^∇^)サンマ卒業です(o^O^o)

   いつものようにチムメンとサンマの持ち寄りをしていると嬉しいことに現物が出ました♪

   忠誠のチョーカーはこの前ようやく理論値リーチになったので、今回も期待大でリーネのところに行きました♪

  早速合成にチャレンジしてみると…。ピキューンと聞き慣れない音が(^∇^)会心の合成が出た音だったんですね~(o^O^o)初の会心が一番出て欲しいときに出てくれました~(^o^)v

   これで伝承も含めてすべてが攻撃力+5になりました(o^O^o)バトルチョーカーから考えても長い長い戦いでした~(((^_^;)


   私は理論値のアクセサリーはほとんどありません(((^_^;)持っているのは、銀のロザリオ(HP)、ソーサリーリング(MP)、悪霊の仮面(必殺)、ハイドラベルト(重さ)、大地の竜玉、魔王のネックレス、忠誠のチョーカーのたったの7個です(((^_^;)欲しいのしか狙わなかったせいもありますが、少な過ぎ(((^_^;)

   次なる目標は幻界の2種類のゆびわです(o^O^o)おととい現物を手に入れたばかりだし、2種類もあるので気が遠くなるほど大変ですが、頑張りたいと思いますp(^-^)q
   でも私、しょこたん下手だからなかなか持ち寄り言いづらいです(((^_^;)プレイヤースキルを磨いて早く上手くなりたいです(*^O^*)


 それにしてもリーネさん派手だな~(^_^;)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる