目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2015-07-07 13:22:39.0 2015-07-07 13:29:07.0テーマ:その他

キャンセルショットの技巧3玉&はやぶさ斬り3玉&超はやぶさ斬り2玉ゲット♪

   昨日は美味しい宝珠が一杯ゲット出来ました~\(^^)/

   今週分の試練に行くとキャンセルショットの技巧の宝珠をゲットすることが出来ました~\(^^)/3玉でしたが、欲しい宝珠だったので超嬉しいです(o^O^o)
   ファラオカーメンのファラオの召喚とかグラコスのなかまよびとかをどれだけ防げるか楽しみです(*^^*)

   次はフレのリオさんのキングヒドラカードの消化をお手伝いしたときに出た、はやぶさ斬りの宝珠です♪3玉でしたが、いずれ狩りをする予定だったので嬉しかったです(*^^*)

   最後は超はやぶさ斬りの宝珠です♪3玉のは前にゲットしていたのですが、2玉も欲しいと思ってました。そんなとき、私が入ってるルームの主催者でフレのアイリさんのお誘いで、再び香水付きのずしおうまる狩りに参加してして来ました~\(^^)/

   30分で狩りまくりましたが、ほとんどが光の宝珠。光はおたけびか天下無双です。闇は3つしか出ませんでした(>_<)
   いざ、鑑定へ♪なんと光の宝珠は全部おたけび~(>_<)天下無双2玉宝珠欲しかった~(/o\)引き続いて闇の宝珠を調べると、なんとかぶと割りの宝珠(@_@)ずしおうまるからは出ないはずなのに~(>_<)よく考えると一緒に出たカバリアーのドロップだったんですね~(/o\)諦めかけて最後の1個を調べると…、嬉しいことに超はやぶさ斬り2玉の宝珠~\(^^)/やったね(^o^)v

   一杯出た宝珠で当たりだったのがたったの1個(>_<)香水付きだったのに渋かったですね~(((^_^;)これは確率低過ぎです~(/o\)

   香水を提供してくれたアイリさん、ありがとね~\(^^)/


   強い強いと言われている、はやぶさ斬りや超はやぶさ斬りなので折角なので検証してみました♪
   バトルマスターでトリカトラプスを倒してみました。両手剣で天下無双(宝珠マックス)では約130ダメージ×6、はやぶさ斬り(宝珠マックス)では約240ダメージ×2、超はやぶさ斬り(宝珠マックス)では約160ダメージ×4でした。1回のダメージ合計は両手剣の天下無双が一番ですが、はやぶさ斬りはモーションが少なくて済むので立て続けに斬れるし、盾も装備出来るし、職も3職(戦・バト・マセン)で使えるのでかなり使えるかもです(o^O^o)
   前の日誌ではあんまり要らないと書きましたが、会心も出やすいので片手剣はかなりありだと思います(^∇^)

   強力な宝珠が手に入ってほんと嬉しいです(o^O^o)今度はきせきの香水を使ってキングエレファントから蒼天魔斬の宝珠でも狙ってみたいと思います(^o^)v
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる