目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2015-07-08 13:26:58.0 テーマ:魔法の迷宮

カンダタ18回目&トルネコ45回目~\(^^)/

   先程の七夕花火大会のあとフレさんがしょこたんをおごってくれると言うので4回行って来ました♪

  こ香水を使って貰ったらすぐにカンダタが♪18回目です(^o^)v今回貰ったのはメダルがまぐちでした。中身は何と小さなメダル10枚~(o^O^o)貰えるもので一番の大当たりです(*^O^*)やったね(^o^)v    続いてはトルネコです♪45回目です(^o^)vまたもや盾が売っていたので思わず買っちゃいました(((^_^;)6個目です(((^_^;)無錬金の盾が6つに増えました(((^_^;)ランプ職人さん~助けて~(/≧◇≦\)    さて、肝心のしょこたんですが、魔2僧2でアクバーを封印だけしてアクバーから倒すのが一番楽かもですね~(*^^*)厄介なアクバーからいなくなるし、遠くからメラゾーマを撃つだけなのでグラコスの動きがよく見えるので海神の怒りを確実に避けることが出来ます♪僧も2人もいるので事故も格段にしません♪

   今回も危なげなく4連勝~(o^O^o)現物も1回出て、もうウハウハ(*^^*)フレさん、ほんとにどうもありがとう~(o^O^o)

  リーネのところに行ったら幻界導師のゆびわのときにピュキーンと音が鳴りました~(*^O^*)会心の合成です(^o^)vまたまた美味しいときに出てくれました♪私が付けたのは攻撃魔力+2(^o^)v私は魔力を1ポイントでも上げたい派です(o^O^o)

   でも、大賢者の御手の宝珠はまだ無いし、マジカルメガネや魔力しんぴのカードもまだ道半ば(((^_^;)まだまだ修行が足りませんね~(((^_^;)


   しょこたんは魔で行くことが多そうだし、懸案だったやまたのおろちのサポクリアも花ふぶき作戦が効いて倒せたのでスリープダガーの技巧の宝珠は要らないかもです(((^_^;)大賢者の御手や蒼天魔斬の宝珠を頑張ることにします♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる