目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2015-07-11 12:53:36.0 2015-07-11 16:54:52.0テーマ:魔法の迷宮

カンダタ19回目~\(^^)/

   チムメンでフレのトラメキさんの募集に応じて、香水付きのしょこたんの持ち寄りに行って来ました♪すると、すぐにカンダタが(o^O^o)19回目です(^o^)v貰ったのはメダルのがまぐちで枚数は3枚でした(^∇^)   さて、肝心のしょこたんですが、新しい構成で行ってみようということになりした♪戦武マセン僧です(^o^)私は武で行きました。

   倒し方は戦が真やいばくだきを使ってジャミラスの攻撃力を2段階下げてから、アクバーから順に倒すというものでした。アクバーを封印出来ないので、私は魔結界を2回掛けてから攻撃し始めました。マセンがバイキルトを掛けてくれるので攻撃力は申し分ないです♪戦もバイキルトなので強いです♪グラコスの海神の怒りで危なくなる場面もありましたが、難なく撃破出来ました♪デュランには私が花ふぶきを入れてグランドクロスを弱体化しました(^o^)v

  しょこたんと初めて戦う人がいたのに何と無傷の4連勝(o^O^o)おまけに現物も1回出て言うことなしでした♪やったね(^o^)v
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる