目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2015-07-18 13:42:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

欲しかったライガークラッシュの宝珠がようやく手に入りました~\(^o^)/

 私は前からどうしても欲しかったライガークラッシュの宝珠がまだ手に入っていませんでした(>_<)なので、この3日間ヴァース大山林にきせきの香水を使ってウイングタイガーの転生のブロンドボーイに会いに行ってきました~\(^o^)/ブロンドボーイは倒すと必ずライガーの宝珠を落とします♪

 しかし、ブロンドボーイが出ないこと出ないこと(T_T)最初の2日間は1匹も会えず((+_+))ブロンドボーイは絶滅したのかと思いました(>_<)何か太古に滅んだサーベルタイガーに似てますよね~(^_^;)

 昨夜も香水の効き目があとわずか9分に(>_<)もう出ないのかな~と半分泣きが入っていたら…。やっと出てくれました~\(^o^)/超嬉しい~(●^o^●)真夜中でしたが、思わず声を上げてガッツポーズしてしまいました(^_^;)1匹出たら確変状態になったのか残り6分間にあと2匹出てくれました~(*^^)v

 鑑定したらすべて3玉(>_<)残念(T_T)でも、これでライガークラッシュがパワーアップ出来たので超嬉しいです♪

 蒼天魔斬の宝珠も3玉なのでキングエレファントともどもまた会いに来ないとです(^_^;)

 あと闇の宝珠で欲しいのは真・オノむそうの極意と花ふぶきの技巧とスリープダガーの技巧です(●^o^●)でも、全部2玉にしないと全部は埋められないし(^_^;)なかなか難しいですね~(^_^;)頑張ります(*^^)v
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる